陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂46のRPGがあったら勇者のあなたはどんなパーティを組みますか?

いよいよバスラですね!!私は3日とも神宮で参戦です(^^)!!

さて、ブログタイトルを珍しく質問形式にしてみたのですが、皆さんだったらどんなパーティを組みますかね?

勇者が自分…?
力強い戦士は剣道の強いかずみんや桃ちゃん?
優しい僧侶は聖母まいまいがいいなぁ…。
魔法使いは賢そうだから意外とまなったんとか?
うーん、でもみんなかわいいから一緒に旅にでたい!!

って感じで決まらないですよね。

ということで、名前を入れたら自動でパーティを生成するアプリを作ってみましたw
www.rpgparty.sakamichi46.com

使い方は簡単で登録なども不要です。自分の名前を入れるだけ。
f:id:kikutaro777:20180706024435g:plain

ちなみに自分の結果はこれです。
f:id:kikutaro777:20180706025429j:plain

いやいや、強すぎるw 作者だからチートしてんだろ、とか思われそうなパーティですね(^^;でもこれランダム生成です。ただ、名前が同じであれば同じ結果となります。

出る確率は低いですが卒業生もはいっています!!!是非お試しください(^^)出力後にTwitterでシェアすると、そのままカード表示されるので広めてもらえると開発者としては嬉しいです。
www.rpgparty.sakamichi46.com

今後、欅坂46、けやき坂46(ひらがなけやき)も作っていく予定です!!お楽しみ!