陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

人生2回目の乃木坂46全国握手会参加!

幕張メッセ行ってきました(^^)

前回は人生初の握手会で、今回2回目。でも今回もライブ参加はしていません…(^^;次こそは

nogizaka46.hatenablog.jp

CDは4枚買ってますが、今回も前回同様に知人と分けて握手は2回でした。

当然何枚も欲しいと思うわけですが、中々そうもいかないので、1回1回を楽しみに…(>_<;

今回、まいまいが最後…ということで、入ってすぐ並びにいったのですが、既に半端じゃない列が(^^;;;

ちょっと無理かな…と諦めてしまいました(涙

生田絵梨花さん

前回はペアレーンのみだったので、今回は単レーン参加してみたい!と思い、去年行った舞台「リボンの騎士」で虜になったいくちゃんの列へ。

近くでみる生ちゃん、めちゃめちゃかわいいーーー!

並んでるときにチラっとみえてから「うわっ、かわいっ」となって、一気に緊張してしまったり(^^;

「リボンの騎士みてからすごく好きです!」みたいなことを多分いったと思うのですが

「えー!ほんとー!また来てね!」みたいに笑顔で返してくれて、いやーもう死にそうです。

かわいすぎる…orz

山崎怜奈さん x 若月佑美さん

続けて並んだのはれなちさん、若ちゃんペア。

最近「エバンジェリストスクール!」を聴いてて、若ちゃんいいなーと思ってて(^^;

www.tfm.co.jp

れなちさん、握手のとき手をサスサスしてきてびっくり(^^;;やっぱり個人個人アピールの仕方が違うんだなーと。そういう発見みたいなのも楽しい。

若ちゃんのときは、前の方が離れ際ぎりぎりまで話しかけてて、自分が話そうとしたら既に剥がしの方が…って感じであまり伝えられず、残念orz

今回、前回よりも剥がし方がすごい早く感じたのは気のせいかなぁ。

列に並んでる人は少な目だったので、その辺はもうちょっと考慮してほしい気もするけど、まぁスタッフ側もお仕事だし仕方ないかなと。

参加するたびに、もうちょっと多く参加したいなーとか、欲がどんどんでてきますね(^^;