陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

12thシングル「太陽ノック」セブンイレブン限定盤を予約!

昨日のセブンイレブンコラボイベントに参加した興奮がまだ冷めやらないのですが(^^;

nogizaka46.hatenablog.jp

朝、近くのセブンイレブンに行って、12thシングルのセブンイレブン限定盤を予約しました~。自分の所ではあまりネットワークの混線などもなく、スムーズに完了してました。

ただ、このお店では初めてだったのか、店員さんが緊張されてそうな感じでした(^^;なんか申し訳ない

それにしても、最近の乃木坂関連での出費が多いなぁ…。

ビジネスなので仕方ないのかもしれないけど、自分は彼女たちの素朴な感じや清楚な雰囲気に惹かれて好きになったので、イメージに合わせてマーケティングというか商法を少し抑えて欲しい気も…。学生さんなどもファン多いでしょうし、社会人と金銭的な差が出たりするのはどうなんだろ、と。

そういいながら買ってる自分がいて矛盾するのですががが。