陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENAをみた!

Amazonで予約してた乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENAのBlu-rayが届きました(^^)

自分が買ったのは下の初回限定版

カード!

f:id:kikutaro777:20150617231057j:plain

定時ダッシュで帰って、西野さんのPizza Hat注文して、食べながら観てました(^^;;

f:id:kikutaro777:20150617231102j:plain

Disc1を観終わったら22時半くらいになってた…けど、楽しくてあっという間でした。

私が乃木坂に興味を持ったのは「気づいたら片想い」のときだったのですが、こうして昔の映像をみると何で最初から興味持たなかったんだろうー…orzという想いが(^^;最初から成長をみているファンの方々はホント1年1年感慨深いのだろうなぁと。

今年、3周年のライブは参加して、ホント楽しかったので(すごい寒かったけど><)、来年も行きたい!nogizaka46.hatenablog.jp

と、そのまえに夏のライブだけどw

特典映像も楽しみ(>_<)

そういえば、さっきAmazonのリンクみて気づいたけど、表紙はBlu-ray,DVD,初回限定かどうかでそれぞれで違うんですねー。さすがに集められないですが…(汗

乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]
SMR(SME)(D) (2015-06-17)
売り上げランキング: 91

乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [DVD]
SMR(SME)(D) (2015-06-17)
売り上げランキング: 79