陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂ちゃんたっぷりなBRODYとENTAME 2016年10月号買ってきた

だいぶ遅くなった気がするのですが、BRODYさんとENTAMEさんを買ってきました(^^)

f:id:kikutaro777:20160903131347j:plain

BRODYさんのまいやん綺麗すぎる(*´Д`)乃木坂ちゃん特集なので満足度高いです。

BRODY (ブロディ) 2016年10月号

白夜書房 (2016-08-23)

ENTAMEさんも表紙のあしゅで買ってしまうようなものw

あしゅのクリアファイルが可愛すぎる!!!

f:id:kikutaro777:20160903131927j:plain

f:id:kikutaro777:20160903131932j:plain

公式Twitterでも紹介されてましたね。雑誌には1枚ですよw

乃木坂ちゃんのいきおいがすごすぎて、出費もすごすぎますね(*´Д`)