陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

10/11からNOGIBINGO 7がはじまる!楽しみ!

うおおーーNOGIBINGO 7がはじまるという情報が(^^)というか公式サイトが既にNOGIBINGO 7になってますね。

www.ntv.co.jp

NOGIBINGOはずっと観てきてますが、ブログで触れてるのは意外と少ないような(^^;
アクセスが多かったのは

nogizaka46.hatenablog.jp

でしたねー。なあちゃん人気を改めて再認識したエントリだった記憶があります。

なあちゃんといえば、うなじの綺麗さとかも書いたな(^^;

nogizaka46.hatenablog.jp

NOGIBINGOは色んな名物企画があるのですが、やっぱり妄想リクエストは1つの大きな楽しみですよね。

nogizaka46.hatenablog.jp

そしてNOGIBINGOといえば、終わったあとのNOGI ROOM!

Huluさんに入っていればフルでみれます(^^)

nogizaka46.hatenablog.jp

DVD/ブルーレイは一式そろえたいけど、値段的には中々ですよね(*´Д`)もう乃木坂ちゃん出費、雑誌やCD、ライブでだいぶいってるので。

nogizaka46.hatenablog.jp

とはいえ楽しみすぎるNOGINBINGO 7!!!