陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

TOHOシネマズ新宿に生駒ちゃん、真夏さん、なぁちゃんのサインが!

新宿にあるTOHOシネマズで「君の名は。」を観てきました!

小説 君の名は。 (角川文庫)
新海 誠
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-06-18)
売り上げランキング: 1

すごく良かった(>_<;あんなストーリーを構築するの、すごすぎる。

映画はスクリーン7という、エスカレーターであがった所だったのですが、舞台挨拶とかに使われるスクリーンが並ぶところなのか、壁にたくさんの芸能人や声優さんのサインが並んでいました。

かなりの数があったのですが、ふとみたら、あれ!乃木坂ちゃん!?

f:id:kikutaro777:20160918010814j:plain

悲しみの忘れ方のときだったのですかねー、有名な情報なのかもですが、自分は知らなくてたまたま見つけたので興奮してしまいました(^^;

なんか無性に観たくなってきたので、連休の残りで久しぶりにみようかな~(>_<)