陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂好きだと、つい紫カラーの商品をポチってしまいませんか?

前に書いた乃木坂46のホームページで使われているカラーをまとめた以下エントリが人気あります。

nogizaka46cheer.sakamichi46.com

乃木坂好きだと、無意識のうちに紫、パープル系のグッズ買ってしまいませんかね。少なくとも私はそうです(^^;マフラーは紫、ネクタイも紫。

そんなわけで、ついポチってしまいそうな商品を集めてみましたw

寒い冬に合うグッズ

自分はマフラーが紫なんですが(青も持ってるけど)、この寒い時期につけてるとなんか乃木坂ちゃんに包まれたような気分になりますよね~#変態か

このマフラーとか裏表、良い感じの紫です。

こちらはシンプルに。
カシミヤ100%マフラー パープル

包まれる感じ、という意味では毛布もおススメ。
ottostyle.jp 【フワッとやさしい肌触り】 マシュマロタッチ マイクロファイバー毛布 シングル (140×200cm) パープル

パーカーとかもいいですよね。ライブとかでもイカス。(公式のジャージとかTシャツが最高ですが)
(ティーシャツドットエスティー) Tshirt.st レギュラー ジップ パーカー (裏パイル) ヴィオレ M

女性ならポンチョとか
(アッシュランゲル)ASHERANGELレディース フード付 森ガールポンチョコート 紫

仕事でも楽しむ

仕事してても、紫グッズつけてると、フッと癒される瞬間があったりしませんかね。私はあるんですが(^^;就活とかだと紫は微妙なのかな…どうだったかな。

ネクタイで薄めの紫とかだと打合せとかでもいけます。光沢とかでるとパーティーとか結婚式っぽくなるので注意。
CAOFENVOOメンズネクタイハンカチカフスセットD-0236多色ジャカード織りシルクネクタイ

時計とかも紫オサレ!
[pmj×Geneva]パステル・カラー全16色 クロノグラフ ラウンド デザイン(パープル)【O】 [並行輸入品]

もっと身近なものでいえばペンとか文房具系もいいです。
ゼブラ ジェルボールペン サラサクリップ 0.5 紫 10本

ゼブラ 蛍光ペン オプテックス1 EZ B-WKS11-PU 紫 10本

ノートなんかも。
コクヨ キャンパスノートセミB5(ドット罫)B罫 紫 5冊

コクヨ バインダーノート キャンパス B5 26穴 最大100枚収容 紫 ル-P333NV

私はタバコ吸わないのでわからないですが、ライターなんかもいいですよね。
MocaBelly USBライター 電子ライター USB 充電式 ターボ ライター ガス オイル 不要 (マジョーラ)

主張のときとかも紫にしたいけど、さすがにスーツケースとか難しいんですよね…旅行ならいいのですが。
キャリーバッグ ファスナータイプ スーツケース キャリーケース パープル 紫

移動中のイヤホンとかはシレっとしてて良い感じ。
JVC HA-FX26-V カナル型イヤホン バイオレット

【1年間安心保証】 ワイヤレスヘッドホン マイクあるの SDカード FMラジオ機能 回転式Bluetoothヘッドフォン 折りたたみ 3.5mmオーディオ有線ヘッドセット 対応 ステレオCD音質 ノイズキャンセル MP3プレーヤー スマートフォン/タブレットPC /ノート PCなど対応 (紫)

【国内正規品】Beats by Dr.Dre Solo2 密閉型オンイヤーヘッドホン インペリアルヴァイオレット BT ON SOLO2 IMPERIAL VIOLET

もちろん家も

やっぱり家も紫に、って気持ちはでてきますw

カーテンとかだと目立ちすぎずいい感じ。
NICETOWN遮光カーテン 2枚セット 紫 目隠し リビング UVカット 睡眠 幅100cm丈178cm

コーヒーも紫で
スターバックス Starbucks マグカップ (紫は不思議な魅力 /海外限定)

テーブルはやりすぎですね(^^;
鏡面テーブル 〔幅75cm〕 折りたたみ式 カラーテーブル ロータイプ シンプル センターテーブル パープル

ちなみに私はよく紫を飲みますww
カゴメ 野菜生活100 エナジールーツ 200ml×24本

お酒もしっぽりと紫。今だとお湯割り。
紫の赤兎馬 (せきとば) 芋焼酎 1800ml 25度

さて、みなさんはどんな紫グッズをご利用されてますか(^^)??おススメなのあったら是非教えてくださいー!