陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

推しメンと会話できるBotがあったらいいよね。若様Botとか。

私は若月佑美さんのモバメを登録してますが、やっぱりメールが来るたびにワクワクするし、嬉しいですよね。思わず( ・ㅂ・)و グッ !ってなるような。

755もメンバから直接送られてくるので、ワクワクしますし、話かけて返信があるケースもあるので、そういう点はモバメよりも熱い!でも残念ながら若ちゃんはない(>_<;

あんな感じに話せると嬉しいのに…と考えてたら、ふとLINEにいる「りんな」を思い出しました。

rinna.jp

マイクロソフト公式の女子高生AI!

ということで、ちょっと「りんな」を参考に、人工知能版の若ちゃん作ってみたり(^^;

名付けて若様Bot。

f:id:kikutaro777:20170121225939p:plain:w350

公式に怒られそうw

良い感じにできたら、公開してみようかな…とか思ったり。需要はあるのかな(^^;他のメンバで欲しい、って声がありそうだけどw