陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂ちゃんに学ぶバレンタインプレゼント(2018)

今週のお題「バレンタインデー」

乃木坂って、どこ?の時代からバレンタイン企画はよくありますが、乃木坂工事中になっても続いています。

tv-aichi.co.jp

バレンタイン企画で勉強になるのってメンバーがどんなプレゼントを買うのか、どんなプレゼントを喜ぶのか、あたりです。

今年は3期生から先輩へのバレンタインでした。まだ次回3回目を残してますが、1,2回目のプレゼントを探してみました。

皆結構高いのあげてるんだな(^^;;

個人的にはでんちゃんがみささんにあげた有田焼の焼酎グラスのペアが欲しいw

くぼちゃん→いくちゃん

f:id:kikutaro777:20180213001852p:plain

いくちゃん料理あれなんだけどなぁ…これなら簡単に蒸し料理が作れるからかな(^^;

りりあ→まっちゅん

f:id:kikutaro777:20180213001916p:plain

りりあん、この歳でウェッジウッドとかさすが。
www.le-noble.com

れの→かずみん

f:id:kikutaro777:20180213001931p:plain

ネピアの鼻セレブww かずみん花粉症かな(^^;しかしディズニーペアチケットって意外と高いんですねぇ…。びっくり。

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック
王子ネピア (2008-11-07)
売り上げランキング: 1,756

f:id:kikutaro777:20180212235455j:plain
ameblo.jp

でんちゃん→みささん

f:id:kikutaro777:20180213000347j:plain

このペアを買えばみささんと飲んでる雰囲気でそう…。

美波→まいやん

f:id:kikutaro777:20180213002014p:plain

ウェッジウッド…さすが。

シゲタ SHIGETA ルナバスソルト 150g×3 [並行輸入品]
シゲタ SHIGETA
売り上げランキング: 18,022

クリスティー→まなったん

ジェラピケも定番ですねー。
f:id:kikutaro777:20180213002052p:plain

美月→れかたん

ウニ最高www れかたんホントおいしそうに食べてたもんなぁ。
f:id:kikutaro777:20180213001801p:plain

ももちゃん→まいやん

肉><;ももちゃんらしいけどw
f:id:kikutaro777:20180213001829p:plain

本命のチョコもらったらホワイトデーでこういうの返すといいんでしょうね(^^;;