陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂46 3期生単独表紙の雑誌が増えてきている…?

最近徐々に3期生メンバー単独表紙の雑誌が増えて来てるような気がします。

2月の頭に与田ちゃんがスピリッツの単独表紙を飾ってました。

その前は久保ちゃん。いやー、かわいい、かわいいですよ。わかります。私もつい表紙買いをしちゃうので。

でも個人的には…2期生メンバーだって単独表紙を飾れるレベルだと思うのです。3期生はフレッシュで可愛いので、もちろん私は好きですし、運営が積極的に機会を与えたり、メディアが取り上げたりする流れもわかります。

ただ、続々と一期生が卒業する中、今まで長い時間、背中を真近でみて成長してきた2期生にもっとチャンスを与えて欲しい。まだまだ伸びしろのあるメンバーばかりだと思います。

ふぅ。

次の個握は琴子さんなので、つい気持ちが入りこんでしまった(^^;最近推しがブレブレです。

f:id:kikutaro777:20180220003659j:plain