陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

世の中に星野みなみちゃんが知れ渡る日

圧倒的な妹オーラで常にファンを癒してくれるみなみちゃん。

4月10日にいよいよ、みなみちゃんの写真集が発売されるということで、ここでまた一気に知名度があがるんだろうなぁと。

最近の乃木坂46写真集コンボは半端じゃないので、この写真集でみなみちゃんの存在に気づいてしまう人、そして可愛さに落ちていく人は多そうです。

写真集、私は既にAmazonで予約しました。

乃木坂46 星野みなみ1st写真集
星野 みなみ
白夜書房
売り上げランキング: 65

そして、まだ表紙が決まっていないセブンイレブン限定表紙版も予約しましたw

セブンイレブン限定といえば、4月のBRODYも要チェックです。通常はあしゅりんが表紙ですが

セブンイレブン限定版はみなみちゃん!

セブンイレブンさん、昔から乃木坂ちゃんとコラボして限定グッズやイベントやってますがホント先見の明がありますね。収益も大きいんだろうな…。

星野みなみ1st写真集公式Twitterもフォロー必須ですね。超絶かわいいオフショットが続々出て来てます。あー、かわいい…。

なんなんだこの可愛さは!!!

私はみなみちゃん推しというわけではないのですが、やっぱり「かわいい」ものは「かわいい」です。反抗期だった昔も懐かしいなぁ……。

推しどこも実は持ってて、たまに観ちゃうんですよね(^^;

オレオレみなみちゃんブームが到来しそうです。