陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

桃子モバメは無邪気でわがままな妹ができた感じ #もももばめ #momokomail

3期生のモバメが開始されてから、私は山下美月さんと大園桃子さんのモバメを購読しています。最初は美月さんの熱いメールに恋をしたのですが、最近になってジリジリと桃子モバメの可愛さにやられてきました。

最初の頃は、つい美月さんと比べたりしまったりして、これ文章テキトーなのでは(^^;とか思ってしまうこともありました。(ごめんよ桃ちゃん)


このモバメやばいなと良い意味で思い始めたのは、寝るとき布団の中で撮ってるような接写写真が来たときでした。


いや、なにこれマジかわいい…



私には妹はいませんが、お兄ちゃんに甘える妹とかこんな感じなんじゃないの、って思いだしたら、受け取るモバメ一通一通がめっちゃ楽しくなってきたわけです。

そんなこと思っていたら以下の記事が流れてきたので、妹じゃなくて彼女と仮定してる方が多いようですね。

私は基本「箱推し」で、一時期「なあちゃん」常時「若様」ウェイト重め、という感じなのですが、3期生が入ってきて、あちこちで泣いている大園桃子さんをみていたら「鹿児島の生活から一転、見知らぬ土地の東京で、厳しい世界で突然センターやって大変だよね…」「がんばれ」と思う気持ちが自然と沸いておりました。

桃子モバメは完全にその延長にあり、鹿児島を思い出すようなメールが来ると「ホームシックになるよね」とか、眠そうなメールが来ると「たくさん寝たいよね」とか、外でも独り言のようにつぶやいてしまうヤバイおっさんモードになってしまいます。それぐらいかわいい。

f:id:kikutaro777:20180403222946j:plain

ちなみに、4/3 22:30現在で美月さん桃子さん二人のモバメ通数を調べたら


山下美月さん:50件
大園桃子さん:55件


で、桃ちゃんが上でした!!!意外っ。

とはいえ、美月さんのは毎回長文&写真ありですからね(^^;先日美月さんモバメについてもブログ書きましたが、甲乙つけがたいです。

nogizaka46cheer.sakamichi46.com