陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

生駒ちゃんの卒業ライブは1次、2次ともに落選

4/22の生駒ちゃん卒業コンサート、生で見届けたい!とモバメ先行を申し込みましたが、1次、2次ともに落選です。

東京ドーム3連敗に続いての連敗で中々辛いです。

乃木坂ちゃんライブの当選確率、ホント落ちまくってる気がします…それだけ彼女たちの知名度、人気が上がったのだと理解しつつ、寂しいものですね。

f:id:kikutaro777:20180406235821j:plain

ななみん卒業コンサートが収録された5th BirthdayのBlu-rayが届き、家で鑑賞したのですが、生駒ちゃんがいない乃木坂46って正直今になっても想像つかないのですよね。ライブの煽りとか、やっぱり生駒ちゃんがしっかりやってることが多いし、今後どんな感じになるのかなぁと。

もちろんメンバー全員のポテシャルが高いので、生駒ちゃんの抜けた穴は自然とカバーするのだと思いますが、自分が知っている乃木坂46が徐々になくなっていく印象もあって寂しい限りです。