陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

「ひらがな推し」で春日さんが覚えたプロフィールまとめ

ついに「ひらがな推し」はじまりましたね!!

www.tv-tokyo.co.jp

さすがにリアタイでみるのは厳しくて、さきほど録画をみました。

今年のはじめにブログで「2018年はひらがなけやきが来る」と書きましたが、まさにノリにのってきました、ひらがなけやきちゃん!MCオードリーさんとか、深夜枠にしては豪華すぎる。

nogizaka46cheer.sakamichi46.com

個人的には「小坂さんかわいすぎんごぉぉ」と映るたびに叫んでおりました。マジでかわいい。かわいさが想像の斜め上をはるかに超えている。

nogizaka46cheer.sakamichi46.com

nogizaka46cheer.sakamichi46.com

さて、番組の中では初回らしく、各メンバーのプロフィール紹介がありましたね。春日さんが暗記するという一風変わった流れでしたが、これはこれで面白い(^^;

放送ではサラリと流れて見逃してしまったのですが、このプロフィール一覧、結構知らない情報も入っているような…。とりあえず「尊敬する人」に目がいきますね。乃木坂46や欅坂46のメンバーをあげてる子が多い中、ぱりぴちゃんは「織田信長」とか高本さんの「Walt Disney」とか思わず「マジかよっ」て言ってしまうメンバーもチラホラw

f:id:kikutaro777:20180409220114p:plain

f:id:kikutaro777:20180409220146p:plain

f:id:kikutaro777:20180409220204p:plain

f:id:kikutaro777:20180409220215p:plain

f:id:kikutaro777:20180409220224p:plain

f:id:kikutaro777:20180409220231p:plain

f:id:kikutaro777:20180409220242p:plain

f:id:kikutaro777:20180409220448p:plain

f:id:kikutaro777:20180409220513p:plain

f:id:kikutaro777:20180409220621p:plain

河田さんのサンドウィッチマン推しっぷりすごいので、KEYABINGOも楽しみだなー。

このプロフィールをつまみにグダグダと話ながらお酒飲めそう(^^;