陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂46 4期生ブログに向けて備えましょう

バスラ、乃木坂工事中と乃木坂46の4期生が徐々に始動しはじめました。そろそろ4期生ブログや4期生モバメが始まるのでは?と思うと待ち遠しいですね。

備えあれば患いなし、ということで、4期生ブログをいち早くキャッチするために、URLをあらかじめ予想しておこうと思います。

3期生ブログは次のリンクがあります。

3期生ブログ
3期生ブログ

このURLは

http://blog.nogizaka46.com/third/

なので、4期生ブログはおのずと

http://blog.nogizaka46.com/fourth/

と想像できますね。

続いて個人ブログですが、URLは次のように「名のローマ字.性のローマ字」となっています。

個人ブログのURL
個人ブログのURL

姓名のローマ字はプロフィールページのURLから予想できそうです。

プロフィールのURL
プロフィールのURL

4期生のプロフィールは出そろっているので、ここからローマ字が取れますね。

4期生プロフィール
4期生プロフィール

以上より次のようなURLとなることが予想されます。あくまで予想なので、過剰なアクセスは控えてくださいね(^^;

推しメンがいる方はURLをブックマークして定期的にチェックしていると、公式の告知よりはやくブログがみれちゃったりする…かも?

ページ 予想URL
4期生ブログ http://blog.nogizaka46.com/fourth/
遠藤 さくらブログ http://blog.nogizaka46.com/sakura.endou
賀喜 遥香ブログ http://blog.nogizaka46.com/haruka.kaki
掛橋 沙耶香ブログ http://blog.nogizaka46.com/sayaka.kakehashi
金川 紗耶ブログ http://blog.nogizaka46.com/saya.kanagawa
北川 悠理ブログ http://blog.nogizaka46.com/yuri.kitagawa
柴田 柚菜ブログ http://blog.nogizaka46.com/yuna.shibata
清宮 レイブログ http://blog.nogizaka46.com/rei.seimiya
田村 真佑ブログ http://blog.nogizaka46.com/mayu.tamura
筒井 あやめブログ http://blog.nogizaka46.com/ayame.tsutsui
早川 聖来ブログ http://blog.nogizaka46.com/seira.hayakawa
矢久保 美緒ブログ http://blog.nogizaka46.com/mio.yakubo

当たったら褒めてください。外れたらごめんなさい。