陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

坂道で休憩していたらオノマトペならぬナツマトペの音に導かれて佐々木舞香さんに沼落ちしたお話


このブログを書くのは何と4年ぶり。

2014年に乃木どこを見てから乃木坂46を好きになり、気づいたら片想いで沼落ちした私。握手会に通ったりライブで全国回ったり、たくさんのオタ活をしてきました。

nogizaka46cheer.sakamichi46.com

一番の推しメンは3期生の大園桃子さんで卒業した今も彼女がプロデュースするアパレルブランド「philme」と合わせて応援を続けています。

桃ちゃん卒業後も坂道グループはずっと推していて、最近は個性豊かな櫻坂の3期生が大好きです。とはいえ「この子!」という推しがいた頃に比べると心境は少し異なります。

そんな中、毎朝みているラヴィットの中で、この子、めちゃくちゃ可愛いなぁ...と思う子が。


それが=LOVE(イコラブ)の佐々木舞香さん


お顔が天才すぎんか...と朝ラヴィットを見ながら毎回思ってました。彼女が出てる回は会社に遅刻しそうになることもしばしば(^^;

佐々木舞香さん


そして完全に沼落ちしたきっかけになったのはオノマトペならぬイコラブ14thのナツマトペのMV。グループのMVも大好きですが、佐々木舞香さんVerのMVエグくないですか...?

乃木だと特典で個人のリップシンクがありましたが、個人VerでのMVはないのでこれはいいなぁと。

死ぬほど可愛い。1,23,4イコラブ~の所の振り付けとか無限に見れる。なにこれ。

まだイコラブ界隈が全然わからないのでコツコツと学んでいこうと思います。オフライン握手があったら行ってみたいなぁと思ったけど、やっぱまだミーグリなんですね。残念。


ノイミーを勧められてちょっとみてたら、こんなことに。沼落ちならぬ崖落ちって感じです。とりあえず生写真を買いたい!!あと映画をみたい!