陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

陰ながら乃木坂46を応援するブログ 2015年の振り返り

トピック「マイベストエントリー」について

あけましておめでとうございます(^^)乃木坂ちゃん達が念願だった紅白歌合戦。出場して歌う彼女たちをTVで観て、改めてファンであって良かったなぁと思う2015年の大晦日でした。

2016年、さらに飛躍する彼女達を陰ながら応援していきたいと思います(^^)

ということで、2015年の振り返りを含めて、ブログへの記事アクセスランキングを作ってみました。Google Analyticsの計測ベースです。

10位 ananはやっぱり表紙買い

このananの表紙は衝撃でしたよね(^^;;個人的にはあまり乃木坂ちゃんにセクシー路線は不要と思いつつも、こういう表紙をみて「うぉ…」と思ってしまう辺り所詮は男なのだという風に思ったり…。

nogizaka46.hatenablog.jp

9位 12thセンターは誰に…

12thシングル『太陽ノック』のセンター予想を書いた記事ですね。全然外れてますが…(^^;;

nogizaka46.hatenablog.jp

8位 らりん卒業が悲しすぎる…

最近書いたばかりなのにアクセス数が8位とな!!やっぱりらりんの卒業は衝撃ですもんね(*´Д`)来年の卒業ライブ行きたいけど…無理だろなぁ…。最後まで応援したいです。

nogizaka46.hatenablog.jp

7位 太陽ノック ペアPV「真夏の七瀬」の中毒性が高い

このPV、今でもたまに見返すので、ホントに中毒性が高いのだと思います(`・ω・´)キリッ

nogizaka46.hatenablog.jp

6位 悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46を観てきた!

この映画いいですよね。個人的にはとても好きです。もっと色んな子にフォーカス当ててほしかった…という感想は今もありつつも。

nogizaka46.hatenablog.jp

Blu-ray買いましたが、特典映像は必見です!

ここから少し番外編(^^;
順位に入ってないですが、検索などからよく入ってくる記事や個人的なおススメをいくつか。

番外編1 紀の善であんみつ食べてきました

「乃木坂 あんみつ 紀の善」といったキーワードでよく入ってきますね(^^;やっぱり乃木坂ファンは一度は行くんでしょうかw

nogizaka46.hatenablog.jp

番外編 乃木坂カラー(紫色)のカラーコードとRGBを真面目に分析してみた

これは個人的なおススメというか、自分でもよくみるページです(^^;システム系の人は必見ですね。

nogizaka46.hatenablog.jp

番外編 夏のFree&Easyのヘッドホン欲しい

「乃木坂 ヘッドホン」ですごく良くアクセスされます(^^;どうせ買うなら一緒のを…という心境になりますよね。

nogizaka46.hatenablog.jp

さて、ここから再び戻ってランキングへ。

5位 乃木中の衛藤美彩さん1人飲み姿に完全ノックアウト

これはっw 今思い出しても最高な映像でしたね。みさみささん大人な雰囲気がいいよな~かわいい(*´Д`)

nogizaka46.hatenablog.jp

4位 なぁちゃんのキス顔破壊力ありすぎ!

意外と「なぁちゃん キス顔」とかでアクセスされるんですよね(^^;;面白い。

Huluでメンバのキス顔キャプチャ集めてみようかな(笑

nogizaka46.hatenablog.jp

3位 乃木坂46 カラオケ DAMとJOYSOUNDを比較してみた

なんと3位!最近チェックしてないですが、これだけアクセスが高い戸、最新情報に更新しないといけないですねー。

nogizaka46.hatenablog.jp

2位 乃木坂46 プレミア お買い物 に行ってきました!

2位は今思い出してもネ申イベントだったセブンイレブンのイベントです。ホント当たったのは奇跡…。
このイベントで初めてまじかにメンバをみて、その驚異的な可愛さに驚いたのを今も鮮烈に覚えています。

nogizaka46.hatenablog.jp

1位 セブンイレブンで乃木坂46クリアファイルとブロマイドを揃えました

え、これが1位!?と意外だったのですが、調べると「乃木坂 セブンイレブン」の検索ですごくアクセスされていました。
セブンイレブンとのコラボがいかに強力だったか伺えますね。今年もこうしたコラボやコラボイベントをやってほしいなー。

nogizaka46.hatenablog.jp

ということで、2016年、今年も1年乃木坂ちゃんを陰ながら応援していきます(^^)!