陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

かずみんの小説が心温まる

高山一実さんが短編小説を執筆、というニュースが流れてきました。

realsound.jp
www.excite.co.jp

書籍として出すのかなと思ったら、ダ・ヴィンチの以下サイトで公開されてるんですね(^^;なんと

ddnavi.com

というわけで、さっそく読みました。これ、高山さんが書いたってこと忘れたとして、普通に楽しめるストーリーだと思いました。ほんわかしました。

宝くじに感情がついている、とか、発想が面白いなぁ~(^^;

絵はまいまいなんですね。

これを機に、もっと本格的に小説書いて欲しいなぁと思いました。

f:id:kikutaro777:20160106124824j:plain

かずみん記事

nogizaka46.hatenablog.jp