陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

日村賞のプレゼントを探してみた 前編

先日書いたエントリ「日村賞に乃木坂ちゃんへの愛を感じたw」へ、検索エンジンなどからアクセスが多いです(^^;
nogizaka46.hatenablog.jp
ああいうのみると、同じものを買いたくなったりしますよね。

女の子へのプレゼントとかの参考にもなる(?)のかな。笑。

せっかくなので、録画した映像みなおしながら、ちょっと調べてみました。

みなみちゃんの欲しがってた口紅、よくみると、イヴサンローランのロゴと「ROUGE VOLUPTE SHINE」と文字が。

f:id:kikutaro777:20160106223109j:plain

4000円とのことで、この辺なのかなーと。種類が色々ありすぎて、細かくはわからない(^^;

そして川後さんへのアロマデュフューザー

f:id:kikutaro777:20160106223855j:plain

この形の結構探したのですが、みあたらず(^^;;

アロマオイルは「Bouquet」という文字を頼りに、どうもラドンナという以下のものかなと。

ラベンダーとグレープフルーツですね。

で、最後は白石さんのgelato pique(ジェラートピケ)。

ジェラートピケは乃木坂メンバ大好きですよね(^^;前にも書きましたが。

nogizaka46.hatenablog.jp

f:id:kikutaro777:20160106224130j:plain

日村さんが来てるのは以下辺りなのかなぁ。

もう1つは色合いが少し違いますが以下っぽい?

どれも完全一致の品か微妙です。意外と見つけるのは難しいですね(^^;

これじゃないですか、っていうリンクなどありましたら、是非コメント下さい~。