陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

始発で撮影されたFrom AQUA × 乃木坂46 山手線車内の動画が胸熱

乃木坂46時間TVが終わって、乃木ロスになってる方々が多いんですね(^^;;;自分は一部しかみれなかったので、そこまでのロス感がないですが、、、後日配信されるのが今から待ち遠しいです。

……

先日「From AQUA × 乃木坂46 山手線」に乗った話を書いたのですが、休日でもあり、人が多くて写真とかあまり撮れませんでした。

nogizaka46.hatenablog.jp

前に仕事を通じて知り合った乃木坂ファンの方(こう書くとどんな繋がりだよw って感じですが)に伝えたところ、なんと!始発を狙って車内の動画を撮影されたとのこと!!!

YouTubeにあがってます(^^)

youtu.be

確かに人がいないから撮り放題!!!…とはいえ、始発待ってまで撮るエネルギーと行動力に感動しました。

ご本人いわく「左胸の勇気の成果」とのことです(笑

車内がどんな感じだったか、乗れなかった方々も雰囲気掴めるのではないでしょうか(^^)

それにしても、人がいない始発を待って、周りに迷惑をかけないようにする心遣いが、とても乃木坂ファンぽいなぁ、と個人的に思いました。