陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

今晩放送、17th選抜を予想しよう!

さて、いよいよ本日の夜、乃木坂工事中にて17thのメンバー発表ですね!!!

当たらないと思いますが(^^;一応予想してみました。おなじみの「乃木坂46 My選抜シミュレータ」で。

n46sim.com

予想は以下です!

f:id:kikutaro777:20170129184453p:plain

バレッタの堀ちゃん以来の大きな衝撃…的なものを期待して3期生がセンターとか?まだないかなぁ(^^;全体的に次世代感を狙いました。

個人的には、ちいちゃん選ばれて欲しいなぁと。

f:id:kikutaro777:20140911132941j:plain

あと、若ちゃんもっとあがれー!!!!

f:id:kikutaro777:20170129185048j:plain

過去の予想は惨敗してるので当てにならないです、あしからず(^^;苦笑

nogizaka46cheer.sakamichi46.com

nogizaka46cheer.sakamichi46.com

nogizaka46cheer.sakamichi46.com