陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

【西野七瀬ファン必見!】ひめたんサイトに続いて卒業後になぁちゃんサイトができる!(解説付き

ブログを書くのがだいぶ久しぶりになってしまいました。そしてすごい釣りタイトルにしてしまいました(^^;

今日は元・乃木坂46の中元日芽香さんことひめたんのWebサイトが公開されて、しかも乃木坂46LLC管理の下というとても嬉しいニュースが飛び込んできました(^^)!
nakamotohimeka.com
f:id:kikutaro777:20190310191752p:plain

個人的には、卒業した後に乃木坂46LLCの下で新たに活躍する道ができたことに感動しています。運営さんはファンによく文句を言われていますが、今回の話など含めて裏では個々のメンバーとしっかり話をして、色々ケアしているのではないかなと思います。

さて、そんなひめたんのWebサイトですが、URLをみると「nakamotohimeka.com」というドメインになっています。ドメインは誰が取得したものか公開されているので調べてみると

f:id:kikutaro777:20181121000020p:plain

ちゃんと乃木坂46LLCさんが取得しています。取得日をみると9/28なので、2ヶ月前くらいから準備していたのですね。

で、これはエンジニアな私としてはとても興味深い情報なのです。

これって今年いっぱいで卒業してしまう西野七瀬さんことなぁちゃんの名前で調べたらどうなるのだろう…とふと思いました。

nishinonanase.com

すると…

f:id:kikutaro777:20181121000157p:plain

なんと!同じ日にドメインが取得されている!!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ

ということは、なぁちゃんが卒業したあと、乃木坂46LLCの管理化で何らかWebサイトができる可能性があるということです。卒業して独立しても、ひめたんと同じように乃木坂46LLCさん所属の下で活動していくのではないかなぁと。

あくまでもドメインから推測した私の予想にすぎませんが、今年は卒業が続いて悲しみの連続でしたので、こういう光がみえるのがとても嬉しいのです。個人的には、この発見かなり興奮して、ツイートもしたのですが、反応は思ったほどもでなかった(^^;;のでブログに書いてみました。

ちなみに、私の推しの若月さんも卒業なのですが…涙

wakatsukiyumi.com は乃木坂46LLCさんではないと思われる誰かが既に取得しているようです… orz

f:id:kikutaro777:20181121000525p:plain

もうすぐ卒業してしまう2人のカウントダウンサイトを作っているので、興味ある方は是非お気に入りに入れて、卒業までの1日1日をカウントダウンしながら、過去ブログを今のうちに振り返って読んでもらえればと思います。

wakatsukiyumi.net

nanasemaru.net