陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

日向坂46のカラーコードは#7cc8e9

久しぶりのブログです。今日はひらがなけやきのShowroomで衝撃の発表がありましたね!長い道のりだったシングルデビュー…おめでとう!と思っていたら、まさかの改名!?

けやき坂46、ひらがなけやき、改め、「日向坂46(ひなたざか)」

正直まだ慣れない…。

でも、やっと完全に独立したグループとして活動が始まるので、彼女たちの走り出す瞬間を改めて応援していこうと思います。

で、Webサイトも早速公開されたので、エンジニアらしく、カラーコードを調べてみました。
https://www.hinatazaka46.com/

以前調べた乃木坂のカラーコードが未だにアクセスNo.1のページなので;
nogizaka46cheer.sakamichi46.com

f:id:kikutaro777:20190310191451p:plain

空色部分はロゴを中心に画像が多くて特定できないかと焦りましたが、背景とヘッダのメニュー文字のフォントで #7cc8e9 となっていました。
f:id:kikutaro777:20190211215556p:plain

www.colorhexa.com